つなげて消すのにハマっています。

友達から招待されて、LINEゲームのツムツムを始めました。とてもメジャーなゲームなので、今頃始めたの?と言われそうですが、今、まさにマイブームです。暇さえあれば、つなげて消すを繰り返しています。
まだ始めていなかった頃、友達がツムツムをしているのを見て、いったい何がおもしろいんだろうと思っていましたが、いざ始めてみたら面白すぎて、気がつけば友達のスコアを越すほど、ハマってしまいました。

もともとディズニーのキャラクターが好きなので、プレイしてコインをせっせとためては、プレミアムボックスを購入してツムを集めています。私の目標はツムを全部集めることですから、コインをたくさん使うイベントなどには参加しません。
ひたすら、貯めるのです。プレミアムボックスをタップする瞬間はわくわくして、おもわず目を閉じてしまいます。
まるで子供みたいですね。ハラハラしたりドキドキしたり、いくつになってもゲームは楽しいものです。でも、ついつい時間を忘れて遊びすぎるので、ほどほどにプレイする、を心がけようと思います。