外も大事だけど中身も大事

体の中って周りの人はもちろん自分でも見ることができないでしょ?でも外って目でよく見えるからさ、綺麗になりたいって思うといつも外側から綺麗にしようとしちゃうんだよね。

外側が綺麗になればそれで満足しちゃうことも結構あったりするんだけどさ、でも実際は中側も綺麗にしていかないと本当にきれいになったとは言えないような気がする。

いくら外側だけ綺麗になっても中が綺麗じゃなかったり調子が悪かったりするといつかその影響が外にも出てきちゃうと思うんだよね。
だから今は外側しかしてないけど今度からは中から綺麗になれる方法を試してみようと思う。最近はふんわりルームブラ 山田孝之が話題だよね。今はまだどんなことをすればいいのかとか分かってないんだけどさ。

とりあえず規則正しい生活とか健康的な生活っていうのをしていけばいいんじゃないかなぁ。完璧にその生活をできるわけじゃないけど近づけていけばいいはず。