変わった漫画を読んでみた

さえないサラリーマンが、素敵な女性と次々と挿入♪こんな夢のようなことができるなんて羨ましすぎる!!

主人公は中年サラリーマン。見た目もさえない48歳。もちろん?独身の彼は毎日会社と自宅の往復。楽しみ?なんてあるわけない。そんな彼がある日突然リストラを言い渡される。会社の社長から無能の烙印を押され、かわいそうにリストラ社員に。明日から無職…どうしようか途方に暮れている彼。でも、神様は彼のことを見捨てなかった(苦笑)彼のところにある日突然不思議なものが届いた。それが…

「子作りライセンス」(なんだそれ)

なんとこのライセンスと手にすると、どんな女性ともセックスができるという驚きのライセンス!もちろん有効期限は半永久的。もちろんフィニッシュまでしちゃってOK。こんな特権を与えられたこのサラリーマン、使わないわけはない。さっそくこの特権を使うべく、彼が向かった先はリストラされた元の会社。そして彼がまずターゲットにしたのが、受付嬢のお姉さん。なんで彼女を選んだのかというと…?これまでずっと彼女は彼のことをこばかにし続けてきたのだ。みごとにリストラされて屈辱的な思いをしたお返しにと、今度は彼女にエッチでお返し。同僚に見られながら二人は受付の前でエッチしまくる。

「妊娠しちゃうー」

受付嬢はみんなの前で屈辱的な行為をされ続けながらも、次第に快感を覚え始める。なんで拒否しないの?それは…このライセンスを持っている男にセックスを迫られた女子は、断ってはいけないルールになっているから。もし断ったりしたら、今後は自分が刑務所行き。

今度は誰をターゲットにしようかな〜♪中年サラリーマンは次の獲物を得るために物色をはじめ…

こんなライセンスを作っちゃった背景には、実は少子化が深刻化する現実が。そういえば日本だって少子化が深刻化しているわけで、もしかしたら数十年後にリアルなライセンスが登場するかも