効果には個人差があるもの

きちんとダイエットしてるはずなのに何故か体重が減らない…。なんで?ちゃんとやり方とか守ってるはずなんだけど。1,2週間くらいで多少なりとも効果は出るだろうって思ってたのに実際には現状維持って感じだし。私には向いてない方法だったのかな?

もしそうだったとして、じゃあどんな方法が自分に合ってるんだろう。自分に合ったダイエット法なんて考えたことなかった。効果が高いものは個人差はあるけど誰にでも効果があると思ってた。dccサプリの効果なしでもまぁ、普通に考えたらそうだよね。体質とか太った原因とかってその人によって違うんだから必ず効果があるとは限らないよ。ちゃんと方法とか見てから試せばよかったなー。
そんなに時間をかけてやったわけじゃないからまだいい方だと思って別の方法を試そう。